これからイタリアン・グレイハウンドを飼おうと考えてる方へ。

ペット関連

これからイタリアン・グレイハウンドを飼おうと思ってる方へ現在二頭のイタグレちゃんと生活をしている私が、完全に素人目線で簡単にお伝えできればと思ってます。

イタリアン・グレイハウンドと言う犬種は、、、

まずイタリアン・グレイハウンドと言う犬種はざっくり言うとイタリア原産の小型犬種ですが、大人になると体高が高くなり、小型犬種の中では大きい部類になると思います。
そして、サイトハウンドと言う犬種で足が細く筋肉質で細くしなやかな体が特徴的です。

イタリアン・グレイハウンドの長所と短所。

それではイタリアン・グレイハウンドの長所と短所を簡単に説明します。

イタリアン・グレイハウンドの長所

  1. トリミングが要らない。
  2. 人懐っこい。
  3. 比較的、しつけが入りやすい。

イタリアン・グレイハウンドの短所

  1. 寒がり。
  2. 怪我。(骨折等)
  3. 運動量が凄く必要。

以上、長所と短所を簡単に3個づつあげてみました。
それでは、次回に長所と短所についてお話していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました